ニュース一覧

店舗休業について

 

いつもお世話になっております。

2024年3月から休業しておりますが、店舗改修工事の日程が決まらず4月以降も休業とさせて頂きます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、今後もよろしくお願い致します。

 

 

2024年03月30日

休業のお知らせ

 

いつもお世話になっております。店舗工事の為、令6年3月3日(日)~3月31日(日)をお休みとさせていただきます。

但し、工事進捗状況により変更となる場合がありますので、その時は再度お知らせ致します。

大変ご迷惑おかけしますが今後ともよろしくお願いいたします。(定休日:毎週火曜日・第二月曜)

 

 

2024年03月01日

 2021/3/21(日) 大村湾一周ツーリング 雨天の為、中止

 

先日より、お知らせいたしておりました、ツーリングですが、天候が思わしくなく、中止する運びとなりました。

参加を希望していた方には大変申し訳ありませんが、次回の開催をお待ちください。

 

 

 

 

2021年03月19日

 SPA直入走行会のご紹介

 

2021年3月10日に大分県にあります、SPA直入行われる走行会をご紹介いたします。

1週のラップタイムでクラス分けをしており、ツナギを持っていない方でも

走行会に参加できますので、初めての方でも無理なく、安心して参加できます。

詳しくは、下記資料を参考にしていただき、ご不明な点はスタッフ又は

gsxr7500518@yahoo.co.jp (主催者代表 高野)へご連絡ください。

コロナウイルスなどの感染に十分ご注意の上、ふるってご参加ください。

 

 

 

2021年01月13日

 METZELER タイヤキャンペーン

 

METZELERのプレミアムスーパースポーツタイヤSPORTEC M7 RRが

2020年9月30日までの期間限定特別価格でタイヤ代が4割引に!!

ハイクオリティのタイヤを体感できるチャンスをお見逃しなく!

METZELER SPORTEC M7RR

 

2020年06月03日

 公式Twitter&Instagram開設

ホームページと同時に公式のTwitterとInstagramも開設しました!

ここだけの話、担当者がそれぞれ違いますので、両方フォローしていただくといいことあるかも!?

よかったら、フォロー、リツイート、シェア、コメント、いいね!なんかをお願いします!

TWITTER ICONinstagram icon
2020年06月01日

 GOD OF SPEEDのホームページをオープンしました。

長崎市岩川町にある、バイクショップ GOD OF SPEED のホームページをOPEN致しました。

GOD OF SPEEDの基本情報や在庫車両など、どんどんUPしていきます。

長崎でバイクを乗っている、または乗ろうとしているライダーのバイクライフを応援できればと思っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

2020年06月01日